どーも、39でーす!

自分用の新作METEORAに螺鈿アイを装着しました(・∀・)
PXL_20210804_081454908


なかなかカッコいいでしょ♪
PXL_20210727_030807044~3


誰もやらないことに挑戦するのが39工房!!


ちなみにこのMETEORAはシルバーボディにピンクバック!
トップコートはウレタン2液コーティング(*´∀`*)

材質は前作同様…栃を使用しています。
イメージした杢目が出なかったのでカラーリングしたのさ。
下地のセルロースがガッツリ乗っててボツにして捨てるのももったいないから実験がてら自分用にウレタントップコーティング!

ちょっと失敗したけど改善策は練ってあるので次は成功するでしょう(・∀・)

PXL_20210805_030449910~2


ちなみに9月からはこのMETEORA3本だけ持ってモンキー勝負!!

あっ!強風で磯際しか出来ない時はリップ付きUTFとルゼンを忍ばせますがね笑
PXL_20210805_030620048~2


秋のシーズン…METEORAに情熱を注ぎ込みますよ(^O^)夢と浪漫を追い求めて…

ふと思うんだ…いろんなルアーローテーションしてカッコいいのか?
ジグ投げてロックショアマン気取ってるん?
そんな価値観の違いです。


PXL_20210805_030530443~2


これからの能登磯は280mm200gがスタンダードになると予測します笑笑

もひとつ上の330mm300gも作ってありますが…振り抜けるロッドがない爆
これが本当のクレイジーってやつよ(*´ω`*)


IMG_6637


さて、今夜の「サンキューのミッドナイトニッポン!」では通常通りの配信となります。

それでは、のちほど。