4時の目覚ましアラームが鳴る5分前に起床!

8時から雨降り予報が出てたから…
モンキーは無し!
ならば皆月!!
FullSizeRender
誰もいません笑笑
小崎は3台ほど止まってましたよ♪

キャンプ場もお客様いないので薄明るい時間から行動開始( ´ ▽ ` )ノ
5時〜6時半の1時間半だけの釣行でしたがチェイスらしきものはあった♪

久しぶりの反応でこれからって時に「ポツリ」と雨が…
即撤退!

ダイチョは雨が降り出してからじゃ遅いとかそんなレベルじゃないくらい危険度が高いから笑
今さらやけど崩落マジヤバイ!!
IMG_8085
IMG_8088
駐車場ついて後片付け終わった頃には土砂降り…
コーヒー淹れてマッタリしてると…

ここから先は明日の「サンキューのミッドナイトニッポン」でお話しします( ̄▽ ̄)
IMG_6637