どーも、39でーす!

GTチャーマスを使っててストレスを感じることがある…

それは、

UTFの良さを引き出すことができない( ̄ー ̄)

60gと軽すぎてキャスティングの飛距離がでないし…
柔らかいタッチで最後のリトリーブが出来ない…
緩急をつけたジャークが出来ない…

というわけでOkinawa Manbika投入しますψ(`∇´)ψ
FullSizeRender
ぶっちゃけ2本持って歩くのはまだ先かなぁ〜と思うところなんですよね。

あと、

新作のダイビングペンシルミノーのテストもしたいし、ルシファ、ルゼン、ラブポッパーの再テストもしたい。
FullSizeRender
じつは、先日の釣行でスイムテストやってました…何もやってないように見えて何かしらやってます笑笑
IMG_8034
GWはOkinawa Manbika+7500ss縛りだな( ̄▽ ̄)
天候はイマイチですが良きGWをお過ごしくださいね♪