どーも、39でーす!

ヒラマサが釣れないオフシーズンほ釣りチューバーからアウトドアチューバーになっております( ̄▽ ̄)
IMG_7814
IMG_7815
焚き火ストーブなるものを作成して満足している39ですが…
磯キャンプの日も近いな笑

薪割りとかしなくてもナガペンの端材があるし燃料にも困らない笑笑

あっ!立派な焚き火台でデカい薪を使ってするキャンプには興味がない!!
ビンボー臭いチマチマした感じが良き( ´ ▽ ` )ノ

ガスコンロじゃなくアルコールストーブもしかり…
手作りで楽しめるのも一興よね〜
IMG_7818
さて、磯で喰らう!動画でも編集しますかな( ̄▽ ̄)

というわけで、しばらくアウトドアな動画が続きます!!