ようやく皆月エリアで竿を出せました( ´ ▽ ` )ノ

しかも、ちょうど朝の1時間だけ雨が止んで安全祈願も滞りなく済ませることが出来た♪
IMG_7162
御神酒を海に献げて
「本年もよろしくお願いします!」
と言葉を発したら…

「わかったぞ!」
と聞こえた気がする…

その時!!

波がお清めの塩を洗い流していきました( ̄▽ ̄)

こういった不思議な出来事があるんよ〜
魂を通わせることが出来る?
そんな皆月の磯が大好きです!!
IMG_7166
そうこうしているうちに波が上がって、雨が降ってきたので釣りを切り上げてゴーゴー初めしてきました笑笑
良き1年になりそうですよ♪(´ε` )

あらためて
本年もよろしくお願いします!!!