どーも、39でーす!

先日のミッドナイトニッポンでいただいたコメント…
「視認性の高いピンク」

ならば、自分用のNP160改で試しに塗ってみよう( ̄▽ ̄)
IMG_6700
IMG_6701
IMG_6637
悪くはないけど、グラデーションの技術やセンスが追いついていない汗
もっと細かいノズルで繊細にブラシ吹かなければ…精進します( ̄^ ̄)ゞ

さて、工房作業を中断して動画でも作るか!?
たいした内容ではないけどね〜
こちらも今ある設備でできる限りのことをする。
立派な編集ソフトが無くてもなんとかなる笑

モノツクリとはアイデアとセンスに技術を駆使することだと思います!
似たようなモノツクリには興味がない笑笑