どーも、39でーす!

2本一気にユーチューブの39chにアップしました( ´ ▽ ` )ノ

まずは

【注意喚起】ロックショアは危ないですよ

ガチで危ないパターンを撮影してきました。
これからの季節に吹く北風に伴うウネリや波が危ない!!

前作の南向きなんて…危なくないのよ笑
「やべぇ〜」=「びちゃびちゃになるやっきねぇ〜」
ですからね笑
ようは、演技してたのよ笑笑
もっとよく見ればロッド片付けてないでしょ♪
なのにコメントでマジレスしてる初心者さん乙( ̄^ ̄)ゞ釣られましたね爆

とりあえず今回の【注意喚起】動画はガチなのでくれぐれも気をつけるように!
流されたら生きて戻れませんから!!


続きまして
「たかちゃん、磯で謎肉祭を喰らう!」

恒例の磯で喰らう!シリーズ♪(´ε` )
ようやくフリが効いてきたように思います笑
おじさんが食事する動画なんて誰も見たくないもんね笑笑
オチは是非とも動画再生して確認してください( ̄▽ ̄)
IMG_6482
さて、今夜の39radioでは4連休のお話しや動画の解説などしようと思います。