どーも、39でーす!
FullSizeRender
FullSizeRender
「能登平政商店」入荷しました笑
満足いく仕上がりじゃないと売り物にならないのが悩みですが仕方ないよね〜

商売っ気なしだから笑笑

ちなみに売り物にはならないけど間違いない奴らは控えていますよ( ̄▽ ̄)
39ダービーの景品になります。
FullSizeRender
大々的に発表していませんが、釣果報告いただけた方にこっそりプレゼントしています。

39radioを聴いている方ならわかるでしょうね♪
39工房に投資していただけるマニアに甘々なことはψ(`∇´)ψ
今夜の39radioでは先週の釣行で遭遇したサカナについてお話しします!
土曜日ほぼ一日中投げ倒して何もなかったハズがないでしょ…
すでに秋のシーズンは始まっていた…

では後ほど( ´ ▽ ` )ノ