皆月を遊びつくせ!

いよいよトビシーズンが始まりましたψ(`∇´)ψ
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_5784

猿山灯台下のサカナたちはテンション上がりきっていませんでしたがね笑

5時から10時までほぼ休みなしで投げ倒して満足感♪充実感♪

からの磯で喰らうして磯寝してたら強風終了( ̄ー ̄)
IMG_5785

駐車場に戻ったら司工房クルーがいました笑
釣りの話1割あとはダラ話し笑笑

楽しかったなぁ〜♪




で、終わるわけないよね

予報では17時から風収まる…

行くっきゃないダイチョ( ´ ▽ ` )ノ

狙いはズバリ!
日没の黄昏時!!
「君の名は」のシーンのように見えました♪(´ε` )
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

昼のエネルギーから夜のエネルギーに変わる瞬間よね〜
ぜひとも宇宙のパワーをみなさんにも感じてほしいです。