どーも、39でーす!

シリーズ化してまする磯で喰らう!
IMG_5700

ほんとどーでもいいよね〜笑
今回は「たかちゃん、磯で焼豚を喰らう!」

ほんとにどーでもいい?



否!

①ショートロッドの良き部分
②サカナが出る潮とは?

点を投げかけているので勉強になると思うよ( ´ ▽ ` )ノ

あと、昨日アップした釣行記録動画はダイチョの良い状態が見れますので…釣れた自慢の動画ではないのだよ笑笑

釣れる時って
どんな潮?
どんな波風?

過去の釣行記録も併せてご覧ください!
39chって能登皆月エリアを攻めるには必要で重要なことを配信してますよ♪(´ε` )
詳しく知りたければ毎週木曜日20時から配信している39ラジオご視聴すればいい笑
IMG_5620

だんだんSNSやblog、YouTubeが連動してカタチになってきたねぇ〜笑笑