今日は朝寝坊せず4時起床〜4時半出発して5時はダイチョイン( ̄^ ̄)ゞ
久しぶりにタイム計ったら25分でした。

早歩きすれば20分いけるな( ̄▽ ̄)

そんなことは置いといて…
久しぶりに知らない2人とご一緒しました笑
IMG_5595
IMG_5596

39工房をお見知りおきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
UTFの泳ぎを初めて生で見てえらく感動してました笑笑
他にもいろいろとお話しして楽しい時間を過ごしました。

なんせ潮が寄らないからおしゃへりばっかしてた…
でも11時過ぎに海の色が変わりだしたのでチャンス??

潮目の中にUTFを放り込んでのびのびと泳がせていたら出たよ〜♪(´ε` )
残念ながらフックアウト!
外洋系のヒラマサは潜らないから仕方ない。

とりあえず狙ったポイントに完全にコントロールされたUTFで誘い出した1発で2人の度肝をぬかしてやりましたよψ(`∇´)ψ
いつもソロ釣行だがギャラリーの前で誘い出すのも悪くはないな笑笑

3日間の釣果はゼロでしたが価値のある最高な時間を過ごすことが出来ました。

どーも、39でーす!
FullSizeRender

釣行の振り返りや詳しいお話しは今週の39ラジオでお話しするのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ