どーも、39でーす!

今回はトップコートのお話し( ´ ▽ ` )
現在使用しているエポキシコーティングの仕上がり具合いはテラテラになって素晴らしいのだが…
耐久性に難あり!

といっても市販のプラルアーよりは強い。

けどね〜

やっぱり

セルロースで閉じ込めたい!!
IMG_5445
IMG_5444

薄く何回もブラシでセルロースを吹いてみたらいいのでは??

さっそく取りかかります( ̄^ ̄)ゞ

3Dコーターで回しながら垂れないように1時間おきにこまめに吹いていきます。

ちなみに下地は10gほどディッピングで乗っけているのですが、トップで5gほど吹けばなんとかなるかな?
IMG_5443

唯一の難点はブラシの目詰まりくらいなので要洗浄が課題かと思われる。
とにかくやってみよう( ̄▽ ̄)

仕上がりのテラテラ感は無くなるけど強度はでる。
何をとるかですなぁ〜

そのへんの葛藤や思うところ、結果内容を今週の39ラジオでお話ししましょうかね( ̄^ ̄)ゞ