どーも、39でーす!

めちゃくちゃ綺麗に仕上がり大満足です笑
IMG_5050


3本リリースする予定にしてましたが…

1本は自分用に♪(´ε` )
IMG_5055

というか、フックセッティングのテストも兼ねて!
エポキシトップコーティングがトレブルフックの攻撃性にどれだけ耐えれるのか?
泳ぎの質は変わらないだろうけど念のため?!

というわけで、さっそく明日の釣行に配備します( ̄^ ̄)ゞ

ただ、波が高い予報でてるのでポイント選びをどうしようか??
とにかく磯に立てるところならベイトが寄っているはず。賭けに近いけど…この時期は仕方ないよねぇ〜

当たりゃデカいけど、とにかく磯に立つ!それだけでよい!!

というわけで釣果は期待しないように笑笑
IMG_5051