釣り初めはモンキー灯台下( ̄^ ̄)ゞ
2020年のコダワリは猿マサを獲る!

磯に立てる条件なら降りますよ笑
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ぶっちゃけ今日はダイチョやったかも?
黒い潮がバシッと入ってました( ̄▽ ̄)

どっちにせよnicomaruのテストはモンキー灯台下と決めていたので…
釣果は求めていない笑笑

テスト結果は思い描いた理想どーりの泳ぎで我ながら感心したわ♪(´ε` )
ガンガン引っ張りつけてジャークすると水面を泳ぎまくる。
スイムレンジは2cmからマイナス2cm…S字?Z字?何それ??
振り幅のあるスキッピングなんやけど泳いでる〜そんな感じです( ̄^ ̄)ゞ
FullSizeRender

春のシーズンまでにはナガペン280とnicomaruのスイム動画撮影をしますのでお楽しみ♪
気長に待っててくださいね〜

とりま、来週末からライトタックルでNP160での釣果報告できるよう釣れるポイントに入ります笑笑