どーも、39でーす!
感覚的に時の流れが早かったなぁ〜( ̄ー ̄)
なんやかんやと動いていた気がする。

今年の釣行回数は68回しか行けなかったので来年は100回くらい行きたいね♪
その為にも環境を変えて行動することが必要だと感じた。
能登移住計画を推し進めよう…

工房としては、とにかく納得のいくモノが出来た( ̄^ ̄)ゞ
トップコートにエポキシを使うことによりカラーリングも出来るようになった!
旭日旗カラーや日章旗カラーはもちろん逆卍カラーもいくよ♪
IMG_4827
IMG_4828
もちろん従来のセルロースコーティングだけで仕上げた杢シリーズも作り続けますよ♪
いま取り組んでいるのが、目玉に螺鈿細工を施した最上級なやーつ( ̄▽ ̄)
皆月プライベートビーチで拾ってきたアワビの殻をサンポールで洗浄して細かく砕いて白目部分に散りばめる!
かなり手間暇かかるよ笑

あっ!

ひとつ課題をあげるとすれば杢目が入った材を入手するのが難しいこと…
材木屋さんと仲良くなって安定供給に努めます!!

SNSやYouTube、キャスなど情報発信の場を強化していくことも課題のひとつかなぁ〜。

なんせ、やりたい事いっぱいだわ笑笑