どーも、39でーす!

正月の準備が整いました笑
FullSizeRender
FullSizeRender

能登磯の神に祈りを捧げるべくUTF旭日旗カラー( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに私は、神社への初詣などというものには行きません笑

各々が信じるモノへ祈りを捧げることが大事だと思うからです。
決して初詣を否定しているわけではない。

ぶっちゃけ神はそこたらじゅうにいます笑笑
「いただきます」「ごちそうさま」
感謝の言葉を口にする。
日本人なら当たり前よね( ̄▽ ̄)
サンキュー工房の由来ってやつはここなのさ♪

そして、初詣に行かなくなった理由は神主や宮司どもがいかにも神であるという振る舞いをするからであって…本筋がない!
祭りなんかもそう。
なんにもあなた達は偉くないのだよ笑

偉いのは天皇陛下!!
虎の威を借る狐なわけさ笑笑

これを見た神職のみなさん立場を弁えて行動したまえ爆

って39工房の釣りblogなんて見てるわけないよねぇ〜

というわけで正月に皆月で一緒に祈りを捧げたい方を募集します( ´ ▽ ` )ノ
一年の始まりを能登磯に感謝して言葉にする。
「今年も安全に楽しく釣りが出来ますように!」
FullSizeRender