どーも、39でーす!

今夜から寒気がおりてきて週末の海は荒れそうですねぇ〜

なんしよっか?
タイヤ交換して…ルアー作りしかないな笑
IMG_4591
IMG_4590

ちなみに39工房内は焼きスギやエンジュなど売れないモノがディッピング最中です。
どれも仕上がり具合は良き♪(´ε` )

というわけで釣りに行かない週末はカラーリング用のブランクを強化していこかな!
そこで、ホワイトボディ用の目玉を作ってみた!!
アワビシールをポンチでくり抜いて黒目貼って良き( ̄▽ ̄)
ブラックボディはいつもどーりシルバーに黒目( ̄▽ ̄)
貼り付け出来上がり次第ご報告します♪

鉱石の目玉は杢シリーズ、旭日旗シリーズのみとさせていただきますψ(`∇´)ψ