夜の8時から朝の6時まで10時間ぐっすり寝てやった( ̄▽ ̄)
目覚めて海を見ると…
IMG_4389

ナンジャコリャ…

白波が打ち寄せているじゃあーりませんかぁ〜

釣りじたい出来るかどうかの波やけどモンキー降りました( ̄^ ̄)ゞ

案の定、ポイントは壊滅状態でしたが…

ここに降り立つことに意味がある!

誰もやってない事にガチで取り組むことこそが39工房( ´ ▽ ` )ノ
携帯の充電切れてババ荒れの様子は撮影出来ませんでした汗

IMG_4390

あっ!皆月駐車場や小崎には人いっぱいいましたよ〜

並んで竿出して…まるで堤防で釣りしてる人とかわらんやん笑
ロックショアを語るんじゃねぇよ笑笑

でも、皆月エリアに人が来ることは良いことだ!
地域活性化する為には人が来ないと始まらない!!

30年前の子供の頃に遊びにいった皆月が戻ってきますように♪(´ε` )