今日も朝寝坊( ´ ▽ ` )ノ

普通に8時間ほど寝てた笑
2日連続で起きたのが6時半…まるでデジャブかと思ったよ笑笑

でも波の向きが正反対でテンションあがった!
と同時に後悔( ̄ー ̄)
ローライト打ちたかった!

ちゃっちゃと準備して歩き出します。
どこのポイントも人がいるなぁ〜
ダイチョにも、もちろんいますなぁ〜

ん?
FullSizeRender

あのキャスティングホームは…大門選手やないの〜♪(´ε` )
重役出勤で申し訳ないがダイチョイン!

釣果は無いけど2人して納得のいく釣りが出来たことを報告します( ̄▽ ̄)笑

ps映像を見返したらバイトの瞬間があった。
FullSizeRender



さぁ、来週から10月…状況次第でモンキー猿マサ討伐に向かいます!!
本物のロックショアとは何かねをお伝えすることが出来るのか!?

乞うご期待です( ̄^ ̄)ゞ