どーも、39でーす!

実績のある釣れるポイントって人がいっぱいですよね〜
暗いうちから場所取り…

ん〜

ナンセンス!

ローライトを打ちたいから闇磯を歩く気持ちもわかる。

でも、獲りたいヒラマサって水面爆破の目に見えるバイトやない?
よっぽどテンションあがってる時じゃないと闇磯は歩きません。

あくまでも39の考え方、スタイルなので強制でもないし人それぞれ( ̄▽ ̄)
IMG_4124

ワイワイみんなで並んで打つのも良し。
ジグでボトムを探って打つのも良し。
たまたま釣れるコマサでもヒラマサに変わりはない。。。




否!!



自分だけのサカナに会いたいんやってψ(`∇´)ψ
だから、人のいない磯に入る。

1対1で自然と向き合う。
そして、自分だけのプラグで仕留める。
そうやって価値のあるヒラマサが釣れると間違いなく自分のサカナよね♪

これからも、釣果至上主義なこの世の中で逆行していきます( ̄^ ̄)ゞ
そんなアングラーが増えていくことを39は願っています。

ps.メジャーポイントの小崎や33で私を見かけたら営業?遊び?暇つぶし?に来たと思ってくださいね( ´ ▽ ` )ノガチでは絶対に入らない笑笑

あっ!ビギナーさんで何もわからない方はガイドしますので気軽に声かけてくださいψ(`∇´)ψ
スパイク、ライジャケは必須ですよ♪