どーも、39でーす!

ディスるぞー!!

大手メーカーの作った動画に物申す!
17:38 追っかけバイトでリアにフッキングしてキャッチしてるのに…
フロントフックにがっつりな画でルアーのアピールですか?
そういった細工に萎えるんだわ( ̄ー ̄)

釣れた事実は認めるけど真実を伝えてないよね??

おかげで、最後のヒラマサも胡散臭く感じる…

「なんかさーもったいないじゃん!」

嘘は止めよ!!

あとね〜親近感のある動画やテンションの高い楽しげな動画って…

作られた感があって嘘くさいよね笑
演出なのはわかるが…

釣り動画に限らずユーチューバー達の作るそんな動画にうんざりしております( ̄ー ̄)

オーバーリアクションなら出川に勝てんやろ笑笑

何度でも言います!
嘘をつくのは止めよっさ( ´ ▽ ` )ノ

「なんかさーもったいないじゃん!」

というわけで39工房は真実を求めます( ̄^ ̄)ゞ

ルアーに色は関係ない!!
泳ぎと波動、アクションが全てなのだと。
IMG_4114
サカナたちが実証してくれています♪