どーも、39でーす!

10月になればどこでもヒラマサ釣れます笑笑
みなさん!奥能登…珠洲エリアに行きなさい!!

と言いつつ39工房が狙うはモンキー( ̄^ ̄)ゞ
全てにおいてストイックに追い込める!
スマホの待ち受けもモンキー( ̄^ ̄)ゞ
IMG_3925

最終目標の1つに猿マサ!!
メーターオーバーを追いかけて…
語り草となっている伝説を…

夢しかないわ笑笑

ちなみに珠洲エリアの33広と呼ばれる一級磯の攻略法はだいぶ前に記事にしているので参考まで( ´ ▽ ` )ノ
釣れる反面、秋のロックショアには危険がいっぱいなのでくれぐれも気をつけるように。
ライジャケ、スパイク必須です!
常に自分の身を守る事を考えて行動してくださいね( ̄^ ̄)ゞ

あっ!10月はナガペン230や280などデカいプラグがデカいサカナを呼び込みますよ♪(´ε` )
ノーマルタイプのナガペンも秋に向けて作るので気になるかたは是非とも
チェックしてくださいね〜