どーも、39でーす!

ナガペンUTF紫檀が出来上がりました!!
IMG_3814
IMG_3815

浮力がないので実戦では使えませんが飾ることは出来ます笑笑

この失敗を糧にして浮力のあるバルサ材を中心に用いたナガペンUTF紫檀の製作を始めましょうかね♪(´ε` )

ウェイトバランスを変えてルゼンのメイン木材として採用するのもありだな( ̄▽ ̄)

というわけで挑戦はまだまだ続くのであった…

とにかく紫檀の値段が高い笑

高級家具にしか採用されない意味がわかります笑笑

ちなみにテーブルの天板に使われるようなサイズで20万超えるとかヤバいっしょ爆


実は、もう1つ考えてることがあって紫檀を使ったハンドルノブを作ろうかと…
ダブルハンドルの小さいやつなら見たことあるけど、ロックショアマンがデカいリールのハンドルノブに使ってるの見たことないψ(`∇´)ψ

39工房ファンならわかるよね言ってる意味が!

うわべの漆塗りや金箔貼りなんかじゃなく本質本筋で勝負するのが39工房( ̄^ ̄)ゞ

これを見てるメーカーさんビルダー諸君!

かかってきなさい!!

コダワリ勝負しようじゃありませんか笑