どーも、39でーす!

ナガペンUTF紫檀( ̄^ ̄)ゞ
IMG_3695
IMG_3694

黒檀、鉄刀木と並ぶ唐木三銘木のひとつ。
ローズウッドとも呼ばれるやーつ!

ギターの指板や家具などによく使われている材です。

ただ比重が大きいので浮くのか??
39のオモチャ候補になっております笑

使いものにならなければキーホルダーにしよう笑笑

なんせ美しい…

気品がある…


閃いた!!

開発途中の流禅〜ルゼン〜に採用してみようかな?!

こんな綺麗なルアーでサカナをキャッチしたらやっぱ楽しいでしょ〜♪(´ε` )


とにかく釣れればいい方はプラスチックか鉛でも投げといてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
それもスタイルだから。

否定はしませんが肯定もしません笑笑

カッコ良くありたい…

ただそれだけ!!