どーも、39でーす!

これが秋田スギ根杢のポテンシャルだ( ̄^ ̄)ゞ
FullSizeRender
FullSizeRender
磨きをかける前と後では煌めき具合がハンパない!
FullSizeRender
IMG_3651
サンドペーパー#120→#240→#400→#600→#1000→#1500→#2000
からのオイルフィニッシュψ(`∇´)ψ

片面だけで3時間かかります笑

最上級の素材に対して最大級の情熱を注ぎ込むことによって最高級なナガペンが出来上がる♪(´ε` )

これが当たり前だよね。

だんだんとクオリティのハードルが高くなっていくけど…
飛び越えていきますよ〜( ̄▽ ̄)

目指すは、

リビングやデスクに飾れるような工芸品!
なのに磯でも投げ倒せる強度を持ったプラグ。

となると、ルアースタンドやルアーケースなど付属品もセットで売り出すことになるな〜。

完全に次元が違う笑
高次元の存在に39工房はなる笑笑
IMG_3653

あっ!
ナガペンUTF鳥眼杢は順調にセルロースディッピングが進んでいます!!
間違いなく良きモノになる!!!