どーも、39でーす!

優先順位1番で取り組んできたナガペン250…

朝昼夕夜寝る前と1日5回ディッピングを施した…


遂に完成しました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_3514
IMG_3513

背中のホワイトラインにピンク色着いたけど、視認性には問題なし!

GWの最終スイムテストが楽しみです♪

出来上がりまで、本気出せば3週間かぁ〜

ということは、ウレタンやエポキシでトップコーティングしてる惰弱なビルダーさんは1週間かからずに出来上がるんやねぇ〜( ̄▽ ̄)

セルロースセメントの特性を知っているのに、ちゃっちゃと終わらせるその根性が気に入らない!

大手メーカーのルアーにいたっては問題外!!

ロックショアマンが使うルアーってやつは磯にぶつけてもビクともしない強度こそが全てだろ?!

いつまでそんなダッセーやつ使ってるん笑
釣果至上主義なあなたにはピッタリかな笑笑

でもね、ビギナーさんは釣果情報に基づいて行動することも必要ね( ̄▽ ̄)
色々なアングラーのロッドさばきやアクションをチェックして自分のモノにすることが出来るチャンスだから!
交流も深めて戦友を増やすことも出来る!

明日は3年ぶりに戦友とセッションしてきます( ̄^ ̄)ゞ
細糸でいなして獲るスタイルのお勉強してきます( ̄^ ̄)ゞ

それに対してこちらは、カーピンターユーザーである彼にナガペンの泳ぎを見せつけてやりますよ爆