どーも、39でーす!

ぶっちゃけGW中にヒラマサ釣れません( ̄▽ ̄)
いつものところでは…


ずっとボーズくらってます!

あくまでも39の経験ですがね笑

では、どのポイントに入れば釣りが成立するのか??

シャローで小さなベイトが絡むポイント!

ロックショアマンが入らない磯!!
IMG_3477
IMG_3478

珠洲エリアだと大崎島、真浦の千畳敷、狼煙の千畳敷。

この3つが熱いでしょうね〜

しかも、メインではなく外れたポイントが釣れる( ´ ▽ ` )ノ

時間帯も頑張って夜中から入る必要はありません。
昼前からやわやわっと始めればいいと思われ♪

言っている意味わかる?

マサタイムは昼なのだよ笑笑

とくにこの時期は…

ちなみに皆月エリアだと、小崎、深見、通り鼻の3つかな( ̄▽ ̄)
FullSizeRender

投げるプラグはナガペンUTF!

これ鉄板よー!!

というわけで、これらの磯で1本獲ることを宣言します笑笑

あっ!ジグ投げとけば絶対なんか釣れるよー!!

良きGW10連休を過ごしましょうね♪