どーも、39でーす!

新作ポッパーのカップ径を広げる為に継ぎ接ぎします!!!
切り出してから気付いた…ヘッドの厚みがない笑
IMG_2790
テスト機なので余り木材でちょちょっと作ってますから汗


でもね


たぶん

カッコよくなる( ̄▽ ̄)

もちろん仕上げは木目を活かした色付け焼き付けにするから…素材の違うツートンな感じとか鉄板よね♪


これぞ39工房( ´ ▽ ` )ノ

誰にも真似出来ない僕だけのプラグ作りにコダワル!!
木製なら木目で勝負じゃ!!

あくまでも39工房のコダワリですから他を否定しているわけではございません笑笑

先立つ物がないから塗装に必要な設備投資が出来ないだけ爆