どーも、39でーす!

台風明けの日曜日に焦点を絞りつつも雷雲が発生してたのと波風の影響があるやろうなと思い…釣行中止しました( ̄^ ̄)ゞ

天気予報は良い方向にハズレたけど…シーズン1発目はガッツリやりたい気分なんで笑

というわけでヒキコモリロリン(・Д・)ノ
IMG_2503

ちまちま工房作業したり昼寝したりユーチューブみたり( ̄ー ̄)

あっ!なんやかんや39工房のユーチューブ動画見ていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もうちょっと環境を整えて本格的に配信できればと思っておりますのでゆっくりとお待ち下さい!
巷のユーチューバーのような、〇〇をやってみた!とか、ヒラマサ釣れてる俺のヒットシーンカッコイイだろ!とか、ありきたりな動画見て楽しい?

楽しくないよね〜笑

とくに釣行動画アップしてる奴なんてショボって思うし思われるぜ!!

それよりも、ポイントまでの道のりを詳しく解説しながら、ついでにヒットシーンも最後に!
いずれ能登磯完全攻略!!てきなやつを配信してみたいな♪