どーも、39でーす!

盛りだくさんなイベント企画について順次発表していきます。

第1弾は…

祝ネットショップ開設、オープニングイベントと称して

本日18時より売り出し中のナガペン230焼きスギを3900円オフにします( ´ ▽ ` )ノ 
FullSizeRender
FullSizeRender

早い者勝ち、4本限定!!
*ご注文は、お一人様1本までとさせていただきます。

この秋のシーズンで活躍すること間違いなしψ(`∇´)ψ

ぜひこの機会にマイナス2cmのスイムレンジ、攻めのナガペンを体感していただきたい!!
煮干しルアーとは違うのだよ!!

ナガペンテスター矢野氏のお墨付き
「間違いなく釣れるルアー」
ってやつを♪

そして、第2弾はナガペンダービー!!

9月〜11月の3ヶ月間で価値のあるヒラマサをナガペンでキャッチした方にもれなく何かが当たる笑

詳細、プレゼントの内容はしかるべき時がきたらお知らせします。
もちろん39工房特製ハンドメイドの何かが当たる♪


そして、まだ企画段階ですが、
9月あたまに行なわれるナガペン作戦会議で
「能登磯ロックショアフェスティバル」
についても話し合われる予定です♪(´ε` )

39工房を追っかけているあなたならピンとくるはず笑

そう!

ナガペンとnitroしか泳ぐことが許されないコアなイベントが企画されています笑笑


あとねぇ〜美川のシロとシャウエッセンしか焼かない磯ベキューも企画してます爆

なんちゃら鉄板が流行っているみたいですが炭火焼きで脂落としてジュウジュウ言わせよ♪

とにかく盛りだくさんなんだわ(・Д・)ノ