どーも39でーす!

本来ならディッピング仕上げ工程についてなのですが…どぶ漬けして乾かしての繰り返しで時間がかかるので休憩( ̄▽ ̄)笑

今回のリメイク作業で新たに気付いたことがあったのでちょこっと記事にしてみよう♪

塗装を剥がしているときに

ん??

キラキラ貼り付けるより鏡面仕上げの方がいいんやない?!
IMG_1396

思い立ったが吉日!!

即行動ψ(`∇´)ψ



コンパウンドをお借りして

シコシコ

シコシコ

シコシコ

シコシコ

ドヤッ( ̄▽ ̄)


IMG_1397

まあまあやな笑

もっとコダワリ持てば鏡になったやろうけどテキトー笑


今度はボロボロなジグで鏡面仕上げしてやろうかな( ´ ▽ ` )
リューターバフ掛けして本気だす笑笑

39工房のカスタムチューン!
「鏡面仕上げ」
「アバロンカスタム」
メニューに加えよう♪