想定どーりの寄らない潮!
image

こんな日もおるとこにおるはず。

でもね、ここなんだわ( ´ ▽ ` )

司工房クルーと39工房クルー以外でここにたどり着いたロックショアマンはいないな笑
image

言っとくけど泳いだり渡船はロックショアじゃないから!
釣果至上主義さんはどーぞ泳いで渡してもらってください( ´ ▽ ` )ノ50キロ沖の島でどーぞ釣り上げてください( ´ ▽ ` )ノ
image

開拓ってゆうのは自分たちでルートを作ってロープ張って安全確保して何度も歩いて道になる。
そうやって通いつめて得たものが真実なんだよね♪(´ε` )

もっともっとコアで価値のあるサカナをナガペンで獲るのが目標よ♪

そういった意味では先日獲った今秋2本目のヒラマサの価値は低いよね汗
今まで何本も釣り上げた場所で最高のコンディションでナガペン釣果を増やす為のもの( ̄▽ ̄)笑