今週末から車中泊の春マサシーズンが開幕します!

この釣りってゆうか自分の取り組みが普通とは違い、朝から夕方まで投げ倒して1発のバイトをキャッチ出来るか?!

コダワリのポイントでコダワリのタックルを使って自分にしか釣れないヒラマサを追っかける!!

1番のコダワリは司工房さんのnitroで爆破ψ(`∇´)ψ

ナガペンは?

ビルダーとしてのコダワリがあってテスターに釣り上げてもらうことが重要で、テスターが、どんな泳ぎ、どんな動かし方、どんなスタイルなのかを考えながら開発しています。
この39工房テスターの矢野とゆう男はライトタックルでのコダワリが素敵な男なわけで…熱くさせてくれるわ笑
「木目調のヘンテコなプラグを投げ倒して獲りたい!」って言われて嬉しい反面、プレッシャーもあるけど充実感ハンパないよねぇ〜♪

釣れたことだけに目を向ける人達がほとんどだけど、釣れたことよりプロセスの方が重要なわけで、釣果至上主義とは全く逆のベクトルで進んでるのが39工房です( ̄▽ ̄)
僕自身テスターをやらせてもらってる司工房も同じベクトルなわけで!

能登ヒラマサと熱き男たちの戦いってドキュメンタリー映画とか作ってみたいわ笑